parallelswindowsを起動してrhinocerosを使っているんだけど、windows側でマウスの動きを認識してくれない(クリックとかは認識される)(K山君もそのようだった)したらrhinocerosをいじりたい気分がガタ落ちになってしまって作業スピードも滞るわ〜しまい込んだwindowsで作業再開だわ〜で、お部屋がだいぶきれいになってきている 今まで評価版を使ってたけど、今日生協からアカデミックパッケージを引き取ろうとしたら色々手続き上の理由で目の前に実物がありながら見送ることになってしまい切なかった 図面の決定版ができたらドイトいったり、プロトタイプこわしたり 勉強したり、仕事関係や、人間関係の様子を見たりする、じわじわ、こえーよ


夜から研究室に行って、1年前から解読しようとしていた荒川修作+マドリン・ギンズの「建築する身体」に手をつけることを決心!今日の夜お風呂につかってとりかかる ちかちゃんにしまおまほの本「しまおまほのひとりオリーブ調査隊」をあげた これは私が2浪のつゆの時期に買った本。ちかちゃんはなんとなくしまおまほににている