今日の夢

奈良美智の絵の犬みたいなブルーのフリースみたいなコットンみたいな素材の羊のぬいぐるみを出産。親は誰なのかを皆気にしている。なんたら君?と、実在する人間を間違えた名前で聞いてくる。名前間違えてるよと思いつつ曖昧に答えつつぬいぐるみをだっこしている。ぬいぐるみは目を閉じている
他にもかわいらしいアニマルたちがいた気がする
・高校の教室でいじったたくさんの花を花瓶に生けかえていると授業が終了してラジオ体操が終盤だった。うすい色の花びらがいっぱいのローズがすごくきれいだったので、白い陶器の水差しにギュッとあつめて生けている。美術の先生が年だからボケてる風だった。こないだまではとびきりの美人教師だった