生協ですっごい変な曲がかかってた お父さんお母さんに感謝するとか、わたしもお父さんみたいな人と結婚するとか、もう大人にならなきゃいけないとかいう歌詞でテンポもよくわからない曲で、歌ってる人は精神的に大丈夫なのかな?と思いながらしばらく聞き入ってた。後で歌詞で印象に残ってるキーワードで検索したら一発で出てきて、倖田來未の妹のmisonoの「家族の日」という曲 ビデオはビデオですごい

黙ってちまちま宿題やりながら日々をぶちぶち潰していくのはなんだかユーツなような気もするようなっていうわけとちがうといえばたしかにそんな気もするような 今日は昨日できなかった宿題に必要なヘッドホンとか買って、まったく何が何のことだかいっこうに謎のままなんだけど1から勉強しなおしても多分謎のままだろうから別にいいけど・・人生と同じだね!普通の生活で「量」は「quantity(数量)」のことを指すけど、受験生時代ちょっとしたキーポイントだった「mass(量塊)」がひさびさに話題にのぼったきがする 残留しない日のひとりお料理教室も手慣れたものですがちょっと前にすべてを処分しようとまな板とかフライパンを捨てたから新しく買い直す必要があるかもね


今日の夢
・外国のパンの朝市に行ってパンやはしゃぐ人の写真とってる
・同期のめちゃかわいい女の子が変な男にからまれているのを土下座してでも阻止してる、でも彼女は現実では私よりずっと人のあしらいがうまい