家にわたしそっくりな女の子がいて、彼女がファッションショーしたり音楽探してたりしたら、わたしは今のいいから明日着ようとか今のいまいちだよとか、今の曲もっとききたいとか今のなしとか思いながら適当に流しておちついてしっかり勉強できるんだけどなー。
人生初の一夜漬け大量翻訳は意外とすいすい進んだ、と思う・・ファインアートの延長で生産デザインに流れかけつつたのしそうだからきてみたメディアデザインのキーワードたちは今はまだ自分の中で目新しすぎて慣れるまでもうちょこっと時間がかかる気がする 今はやっと中学生レベルくらいかな?
分断された要素を任意の文脈の中に相対的に配置するための関係性の持たせ方、その方法論がおもしろいから、ひな形としての物語には興味薄い