しゃべることが好きなのか嫌いなのかわからなくなってきた。あんまりしゃべりたくない。
基本的に浪人のころ起きたことやそのときの気持ちを思い出すのをやめるようにしてから高校生のころの気持ちが頻繁にフラッシュバックするようになった。これもやめたらさらに中学小学生の気持ちをがんがん思い出すような気がする
ともだち少ないけど、表現をやってるひとが多分確率的に多いと思う、頭が切れるひとや、センスがいい人とか、おもしろいこじつけ方をする人や、力ずくでがんばる人がいるんだけど、何がなんだかわからなくなるなあ 眠りたいのに悪夢的に眠りにくくて頭がすっきりしててあらゆることを試してもだめであきらめて勉強はじめたり一日をはじめたりするときはあとで思い返すとすごいたのしい気分だな〜。あんまりいい気分じゃないけど、、

一週間くらい左足がひたすらいたくて歩くのもしんどい。一生のうちの一週間はけっこうでかいぞ


まるで駄目なかんじや!!!