レコードジャケットいろいろをみるの本当たのしかった 4日がすぎたらD&departmentにごはんたべにいって、紅茶のバッグを置くためだけのこざかしいお皿を購入したり、max5をかってあそんだり、レンダラをかってあそんだり、がくが無印ではたらいてるから社割でポケットコイルのダブルベッドをかってただただボーッとする 深夜1時頃apでフッキーがはたらいてたので色々言葉でいじってたら「そろそろやめようかな!」とかいっててかわいかったな。でも本気できらわれてるかもね!あとドトールでココア(Lサイズ)を4回買って4回飲んだ バウムクーヘンとかスイートむにゃむにゃ、むにゃむにゃクッキー的なものもアホほど食べていい気分