3日間くらいずっと学校でねむれなくてとてもしんどかった。朝もいったん家に帰るバスでねてたらB教大学に着いたりしてて、人もいないしへこんだ場所にあるうすぐらいいい感じのじめっとした雰囲気の校舎だったので、今度B教大学の学生のふりをしてしばらくいようかなと計画することにした 最終発表に出かけた日吉の別校舎はがらんとしてて人がいなくてちょっと広島を思い出すかんじ 湘南台戻ってヨゼミ5人で楽しい 私もなにか意識的に2週間をすごすことにしてとりあえずねむって、ずっとあそべなかったものたちであそぼう

日吉の別校舎には一回にタリーズがあるんだけど、わたしタリーズのわざとチョコの甘い味つけてるの嫌いだなーということがよくわかってきてスタバよりドトール派だということも明らかになってきた