気味が悪いとか怖いとか恥ずかしいと思ったり感動することのうちの何%が、現象の理由を解明したり理解したりして平気になったりがっかりしたり恥ずかしくなるのか、けっこうかんたんな問いだと思うけど、全然気にすること0でくらしてる気がするというか全部ごっちゃになってなぜかスピーディなふんいき  先月三浦君が旧バージョンのライノでMuliusのハードウェアをいじってる時にちょっと微妙なカーブを2mmオフセットしたらレンダリングする時に曲線から面が剥げて石器みたいな荒削りの多面体になるのが気持ち悪かった理由は、線形でポリゴンを変形させるとポリゴンの数が極端に減って表示されたりするポッピングという現象だったのでしょうね ポッピングといえばおとつい六本木で巨大なホテルに宿泊した帰り二子玉に寄ることがあって、何の縁もなさそうなところだな〜としみじみ感じた 自由が丘まで出て九品仏に寄ってにこたまにいったんだけど大井町線は以前から夏頻繁に乗るイメージがあって夏みたいな気分になる 上野毛とか三茶とかあのへんのエリアどちらかというと嫌いや!暇な主婦が田園都市のマダム気分に騙られてやせがまんして結果多重債務って感じ。昼ドラの空気を感じる!あとね中野、高円寺、荻窪方面も住んでたけどぶっちゃけ嫌いや!あとね小田急線は全部嫌いや!昼まで本読んだりざつむでお外に出たりして夜はまたカオシレーターさわってあそんで今まではやめにやってたけど恥ずかしくなってゆっくりの曲をつくってすぐ消した

人前できくのはガチすぎて恥ずかしいけどおきにいりの曲をまとめておかなきゃばらばらになってしまうからやっておいたほうがいいきがするよ
ひとみといの今、パークウェイ
井上陽水の憂鬱な曲
岩澤瞳様の時のスパンクハッピー