今年の3月あたりは色々あったけど、y田さんが節分の日を間違えて2月2日に、しのちゃんとやすことY田さんで、DNPの外でお弁当を食べ終わったkりやまさんに鬼のお面をかぶせて豆を投げつけたとき、徹夜明けで日差しがそれまでと全然違って春っぽい明るさで、空気の中のほこりとかがちらちら見える感じだったのと、
3月4日の最終発表のあと、日吉の駅で打ち上げ出ずに京都に帰るy田さんが大きい荷物で切符買ってるのを後ろから見た時のふたつが、一番うわーって思った春前の風景のようなかんじがする


広島帰れたら、ティーチャーというか友達というかに会って、美穂ちゃんに会って、段原うろうろして遊んだりしたいなあ


まゆなさん、交通費もなくて外出られないんですけど、うちとまれますけど、ミーティングするにも愕然とするくらい中身0ですがなんとかしようと思っています