メイとサツキのお父さんはカッコイイ

おみやげ要員やった ルンルンおしゃべりしてたら1円のちがいが判明するまで今日は帰れないぞ系のおしごとでアレしてタイムロスもやりました。すみませんでした~きんちょう感がたりなくなるとすぐ。がっくり!!!日頃ひととルンルンおしゃべりしたりしないからやり方をおぼえておくために内容をメモする。マイマイと春休みなんかあった?系のはなしをしてたけどまあとくになにもなかったですよと りょこうにいったわけともちがい、基本的に湘南台で清貧生活おくってたしね 
・・・ 

あとジブリで誰が一番かっこいいかという何でもいい話をしていてマイマイハウルとハク様、わたしはメイとサツキのお父さんとアシタカがすきだといってて、わたしはハク様のことは何とも思わないしマイチャンはアシタカ何とも思わないしそれよりはサンの親のでかい犬のほうが好きだしメイとサツキのお父さんとか論外と言っててわたしはでかい犬なんかなんとも思わないしハウルはカッコイイけどとてもてにおえないから彼女とは未来永劫誰かを取り合うようなことにはならないだろうなーと確認できて本当に良かった マイ様はちょっと二重人格っぽかったりちょっとしょうもないところがあるひとがすきなんですって。なるほどね。 アシタカのかっこよさはサンのかっこよさでひきたつからまたいいんだよね〜。メイとサツキのお父さんは、はじめて知るようなお話を棒読みでお話してくれるうちにスヤーと眠れちゃいそうな心地よさがあるからすきだ

夜は皆様とすごいあやしい店で中級ユーラシアりょうりをたべにいって2年ぶりくらいにクスクスたべてそれがとってもおいしかった 前クスクス食べた時は、なんで食べたんだっけ?と思ってたんだけど、それたべた頃大学に受かったからおめでたい食べ物ってイメージがある 一緒に食べたかたは、もうない別の店のことを思い出してた。まだ一般的じゃないたべものかもしれないから、おもいでとくっつきやすいのかな?

あとあんなのおしゃべりっぷりに驚愕した!自分以外の人のかさぶたになりかけのお話もおしゃべりネタにするなんて!明日から社会人、がんばってね