よるまで日向ぼっこしながらおじいさんとお話してた それから横浜のやすこの家に行ってきた。昨年度末DNPという研究室でほぼ毎晩がんばって残留してたなかまたち4人で遊ぼうといってたのを今日までもちこしてたら、よばれてもてなしてもらっちゃった

とても楽しかった。今度は久々の湘南台に来てもらう

「最近波長が合う人としか話せなくなってきた」と言う子に、「わたしは誰とも波長合わないからわからないや」と言ったら、その場にいた全員が爆笑したので、「あ!!!!」と思った 全然おもしろくもなんともないうけねらいついついやってしまっても最近は誰も注意してくれない。バイト先の人は注意をしてくれるし、それ以前に変なことは極力やらないように気をつけているから、バイト先にいるような気分でいるとらくなのか