・おいしいコメダの食べ方
一人でシロノワール(大)とHOTのミルクコーヒー
暑い日でもアイスつきの変なパンたのむならつめたい飲み物にしちゃダメ!!理由:飲み物のチョイスによってはダブルでソフトクリーム(巨大)の危険性をはらんでいる、しかも店内クーラーきいてるし、つめたい水もでるんだからもうつめたいのはいいじゃないか
変なパンのアイスがとけないうちにがんがん5きれくらい食べて、「・・・。」と思ったあたりであったかいコーヒー(さとう半分くらいいれる)をのんだらすごいおいしい

おともだちが学内のカウンセリングにかよってるけど秘密の相談事をだれにもいいませんなんていうのはうそ。カウンセリングの頭領の先生の授業中のお話であれはあのこの話をしてるんだなってわかるぞ。じじつは恒常的に存在する。そういうことばっかり考えてたらすごくすごくすごく気楽。何もかくさなくていい。