今日の夢は忘れた。
携帯電話や自宅電話がギャーギャーいってる、だまってだまって・・ハッこれはただのピピピ・・昔は地下鉄や電話などがギャーギャーいろんなことを叫んでるようにきこえたものだ・・・つねにねぼけてたのかな。とくにあせってるときは、いろんなものがしゃべりかけてくる。いまはそういうかんじじゃないけど・・的なめざめでした。

一日で話す人の数よりも開けるドアの数の方が多いんじゃないかなあ。
夜寝る前おふろ入ったあとパジャマでマリメッコの雨がっぱきて近所のコインランドリでマットを洗って乾燥機にかけた。雨でめんどくさいから合間合間は帰らずに置いてあったちょこっと前のマガジンとジャンプを隅々までよんだ まんがはどの話もたいしておもしろくないというか一話だけだとよくわからなくてグッとこないので、かわいい女の子が描いてあるページをガン見した 石けんのにおいと洗剤のにおいと雨とドラムが回る音で、世の中の全部が洗濯されているような気分で気持ちがよかった

あしたはバイトなのでスッとねむる。帰ったらしゅくだいとかしよう・・