今日はダラダラ一日部屋で考え事したりしたかったんだけど、yaskoちゃんが時間があればいったほうがいいよといっていたので多摩センターにあるデジハリ八王子スタジオまでmake tokyomeeting3に行った。shingoyさんやpottiriさんにあいました。透明標本はじめてみてきになった。ガチャガチャでオライリーバッジが欲しかったんだけど2回やってもマニアックなバッジ(PGPという暗号化ソフト)しかでてこなくて、あとはMAKEバッジとandroidバッジ。もっとメジャーなやつが欲しかった。やまある君はpython cookbookのバッジをあてていました。せめて動物イラストのなにかがよかった。
夜は町田でid:shokai,id:qt_fb,id:ymrl,emushiともつ鍋をいただきました