今日の夢

最近色んな所で寝てて起きてパタパタしているうちに大事な感じを忘れてしまうんだけど、今日も岡本君が出てきた。本当によく出てくる。1ヶ月に1度は必ず出てくる気がする。顔を見る機会を失って3,4年は経つし、わたしが新美にいたのも1年間だから、現実よりも夢で会ったり話したりした回数のほうが多いだろうな〜 あと関根さんもよく出てくる。今日は、関根さんに岡本君を紹介していた。みてみてスチャダラパーみたいでしょ!?カッコイイでしょ!みたいなかんじだった。岡本君ネタの夢でよくあるノリ。最近よく付き合いのある人に紹介してはしゃぐノリ。毎回、本当は顔を知ってるていどの岡本君の恋人がいて、ずっと前から仲が良いみたいにおしゃべりしている。変なの〜なんなんだろう?いつものことのような気もするけど、なんかわざわざおどけてみせてるみたいでいやだ(とくにはなすことがあるわけと違うからかも)
はなしたいことはあるっちゃあるしそろそろ似たようなループから脱出したい