素材上誰にでもでき「そう」な職人技はポイントになる

うまいごろあわせをビジュアル的に見せるのの背景にアコーディオンの曲がながれていると、ださい感じで広島をおもいだす


春休みは、文化庁メディア芸術祭、XD展、T尾Pーパーショウと、展示屋さん3連続で、今後は展示に関わることはできるかぎりえんりょしよう・・と思った

研究室をやめるか、救急箱をじゅうじつさせよう でも予備校にいたころも、つねに、予備校をやめるか死のうとおもっていたから、いまは研究室がすごくすきなんだと思う すきなわけと違う場合はつづこうが何かの理由でやめることになろうがいつ選択をせまられても本当になんでもいい・・いやだったらとっくにやめてるし、プレッシャーかけてるだけ

きのうのやつでましだとでもおもってるならだめだ