フォースを働かせて色を見つける、デッサンは9Hと8Bだけ使う!みたいな 実際はそうではなくても持つと良い意識がつかみやすかったんだけど最近そういう例がみつからずやりにくく でもさっきオブジェクティファイドみたときに、飛び散ってわれた瓶のかけらが逆再生で急にもとにもどっていく映像みたいな風に瞬間的にひとつの欠けもなく具体化できることがデザインできるということって話は、な〜る!と思いました(そこだけ日本語だったのでしっくりきた)

海外旅行キャンセルしました


昼間寝てたらモッコンから合宿レンタカーでモッコン組で河口湖まで行くからという電話がきたんだけど、ねおき?ってきかれて、うんって言ったら腐った生活やな〜といっていました。それから24時間寝たわ。メガネを新調するのもインターネットで空席ないから旅行代理店いって小一時間調べてもらって断るのもかなりフォースを消耗した。
メガネは白山眼鏡店のにした。おかもっちゃんも白山のだったのかな。ゾフでそれっぽいやつでええやんかと思ってダーマチのハンズで合宿に向けての買い物がてら(ハンズメッセで込みすぎててフォース使った)ゾフいったら探してるのがなかったので、はるばる明治神宮前まで行って、総額5まんえんくらいするメガネにしました。これで金欠&24時間寝るダメージを得た
しかしかわいいのでオールオッケー 9月の10日から、コンタクトつけない日をふやすと思います。これで今以上にいつでもどこでも眠れます。