ちょうど先週石井君(某にーのインターンで知り合った他大の友達)が湘南台に遊びに来た時にがくとあおやんとモッコンをよんでおしゃべりの会になったんですが。石井君はポートフォリオのできもかっこいいし、たくさんコンペにとおっててすごいねえという話をしていて、いろいろつくってるけど、いちばん単純だけどこれが一番好き、かわいい、自分で産んだ感じ等々と言う話をきいていて じぶんらは満場一致で自分の大好きな作品が0ということに愕然とした。ショックだった むかしより、今から先よりも、いまずっとずっといっぱい自由に時間をさいといて・・ボーっとしたり黙々となにかやったりしているにもかかわらず大好きな作品0って・・・やばい、本当にやばいぞ・・・とおもいました  つめかたのもんだいなのか。しっかりしろー・・。とおもいます・・・・・・・・・・・・・・