けっこうフルフルでがんばったのに自分のポートフォリオ何かたりないとおもってたんだけど、ペルソナとか立てる必要をかんじる。顔がのっぺらぼうで気持ち悪い


単に文章をまとめる程度でも複数のわらじがとっちらかってる感じがする まず自主的に何か始めることが難しい(頭が働きにくい) 時々見る自分とは全然関係0の研究室の人はなんで割と楽しげなんだろう?単に見るのが時々だからか、好きな研究してるからか、妥協してるから?私も同じはずだけど

自分でもよくわかってるつもりだけど、自分の中から何か言おう言おうとしてもまわりの言ってる内容とずれまくってるとんちんかんなことか、月並みなことだけ話してしまうな まれにもしかしたらピント合いそうなときがあるんだけど


頭が整理できている状態でのみおもしろいことができるわけとは違う トライトライトライなのかー。
造形したい

しぬきでやってたら今日はやらなくていいよ的なこととか、今日はこいよのところでいなかったり
がんばってるのかがんばってないのかよくわからないのはつまり、周りが見えてないってことですよね

高円寺っぽい