価値や意味は二の次で精神を安定させるためだけにやる仕事はくそのような気がしているんだけど、本当だろうか わちゃちゃ〜〜ってやってどうにかなるようなものも、わかりきってることをやってどうにかなるものもきらいなんだけど、いいものだろうか 計画をたてて準備する余裕がある状態は割と好き 結論:生きるのは何かと面倒くさい 私は洋服をインターネットとカードと印鑑カッターで買うのが好きで、その全ての仕事はあと1年くらいでやめるとてもギャラが良い流れ作業バイトと1クリックで済む。何かをそれなりにつくるのはそれなりの準備が必要。一番好きなのはつくることで、つくっている最中の重圧はへっちゃらでも、人間関係や体力がぺしゃんこになることをこわがって、剤や傷害行為にすがってしまいそうなのが怖い。つくることをやめる生き方を求めたことは0

間違いに辿り着くまでの要因はひとつだけと違うけど効率を求めることが間違いに繋がることは少ないわけとは違う気がする & 別に正しく生きたいわけとも違う

私の観測可能範囲を外している人は嫌いで、新しさを求める時は観測範囲をぶち抜く必要がある
新しさは尊敬している