スペックが低い人間はただ作ってればいいのと違って相手のために特別に作る必要がある気がする×∞

昨今の情報化社会は私の小さい頃とはものの作られ方が全く違って個人的な経験則から決定しにくくて困る




就活用課題とかをやる合間を縫って、読書したり掃除したりお茶したり失踪していたところを、いまさらながらAS3をやろうと思う
学校にいるとその道の人から一括マニュアル的に教われるけど、コツをつかむまではいまさらながらをやる気がする。



以前は、山ほどある全く着たいわけと違う服を後生大事にすることが豊かということにつながることがなぞだった。
いまは時々整理しながら自分が着れる範囲で着たい服を着ていて恵まれている