45点

だいぶ提出の遅れてるウェアラブルメディアデザイン(指輪をとったらぬいぐるみがいってらっしゃいってツイートして手を振る)のプログラムを解読しながらの、processingではにんしきしてるけどtwitterに投稿するのがまだだよー。をやり、 ハード面でスイッチのゆびわはこれからなので、昨日オープニングセレモニーでみたアクセサリーとか、他に欲しいアクセサリー(マルジェラとか)を探しながら考えるか。の日でした
ぬいぐるみに手を振らせるための、うちにいっぱいあるはずのサーボモーターみつからんかったら買わにゃ
ステッピングモーターならあほほどあるんだが

最近、急に5,6年くらい前に買ったキツネファー(CD)をよく聴く
00年代って感じがする

先輩とコメダで夜ごはん食べて帰った