今日の夢

外国(フランス パリ)を実習か何かで泊まってる家の近くを歩いているとばったり女子美の時の友達3,4人に会って、シカトからの責められた(なんで勝手に消えた、等)あと、全裸でお婆ちゃんの家らしき場所に入って服着ようとすると、おばあちゃんが大人になったねえといいながらシルエットが正円に近いような長毛の猫を飼っていて真っピンクに染めている おばあちゃんもだいぶ色は抜けたけど自分自身をピンク色に染めていたっぽい

屋上で出あった小学校4年生の時の担任の先生が、色と形と知覚的におかしくなった人のお見舞いにきていて、紫色のタイツを被っている 言及するのを避けるためはっきり見た訳と違うけど、タイツと違って皮膚を紫色に染めているような気もするし、薄く唐草模様も浮いて見える。

上戸彩が映像の中で夜の人も音も0の銀座の車道をスケボーで走っている ノキアとか営業してて どの店も開いていて繁盛してるっぽいのに人0だし歩行者天国と違う時間帯なのに車も0 でも何かにぶつかって、それから連続して8回ほど何かにぶつかって強い痛みを感じている 上戸彩疲労や悲しみが原因で、人と、装置を介しても人力でコントロールしているもの(車とか)を知覚できなくなったのだという決定的シーン

太古の昔、天気の良い晴れた日の温室で、宮司さんになごやかに結婚式を挙げられた 2人の子孫の 心に潜む現代の病理!!みたいな感じ

NHK脳と心の続編 日本人の心の病理の歴史編 として誰かに編纂して欲しいような映像群でした

私はクラスカの地下で舞台を鑑賞し、先にお姉ちゃんとお母さんが泊まっている上のホテルに移動したら、おしゃれな難民避難場のような、銭湯レベルの無差別大量ゴロ寝スペースだった