平均75点

あれ?前 ブログ書こうと思って 色々考えながら 結局書かなかったのが そのままになってるじゃないか。しかも広告入ってしんどいのでは・・

あと1ヶ月ちょいで入社だと思うと ややビビリで
(実に一年ぶりの会社勤めであることや  もう、しばらくは、半年もの時間を ボーッと考えてやる時間に当てられないことにビビっており  他、SHINEの人が どんな風にしゅっしゃしてるのか 見に行こうとしたり  かいしゃの研究室がどんなけんきゅをしてるのか ざっと把握メモしだしたり  している)


あとは 自分にとって 就職活動とはなんだったのか を書こうとしつつ ちょっと都合よく解釈しすぎてることは ありそうだから、もうちょっと時間をおいてかくか。 と思っている
各社 お世話になったとはいえ すこししんぱいなこともあり、 わりと働き慣れて 30くらいになってから、アドバイスできる側に立てるのかもしれない


情報とお金の管理は厳重にすべきなのだな〜