ゴーゴー蟲娘

★あ・・こりゃ奮闘日記になっちゃいそうな予感。あちゃちゃ。
生活と鬱屈のうずまく匂いが。まずいなあ。よくないいつものパターン。



★わかっていないということが頭だけでよ〜くわかった。
しかし、手ではわからん。
自分の作品を見る頭のレベルは上がったものの、
自分の作品を創る頭のレベルは・・
あせるまい。あせらずに、ゆさぶって、まとめて、ゆさぶって、まとめて、完成度を・・




会田誠の映画、観てみたいな。ケラさんの映画・・タイトル忘れたけど・・も観たいな。テクノシティの空の下〜というコピーの。
アニメの、東京の三人のほーむれすが赤子を拾う、東京ゴッドファーザーズもとっても観たい。



http://www.geocities.jp/dengemo/menus.html
殿下茂って何者!?初めてきいた。ヤフーで検索しても2ch系のソースしか出てきません。
いままでいろんな音楽やビジュアルや何やかやを見てきたけれど
ここまでいったサイトは見たことがない。
プリンスが師匠らしいけどプリンスよりずっと、ずっと不自然なこのいでたち



♪きっと地獄なんだわぁ〜〜〜〜〜♪