だめなんだもんなす

どうしてもうまくいかないんだもんなす





いまはコーヒー牛乳を飲もうとしてこぼしてティッシュ取って拭いてやっと飲もうとしてこぼしてさっき捨てたティッシュで拭いて、とやっています
もう寝よう。

★受験生らしいこと。
大学生のバイトの先生に、絵以外の私生活の悩み事は、はやく解決したほうがいいと言われたものの、わたしの私生活って、絵を中心に回っている。絵の悩み事が解決するのは、けっこう時間がかかることらしいのです。もっと、気楽になるのがよいようです。
解決するためには、生きることか、予備校に行くことを、やめようかとおもっています。
それより、この調子をやめることが先かな。
受験期だけの一瞬の苦痛ならまだいいんだけど・・この先・・どうなるのかな。不安というより、早合点して絶望、ゲンナリしてるところ。


あ〜〜〜あ〜〜〜〜〜
やめたいなす
あわないなす、世間が