ゴホゴホゴホ

かじぇが治らん・・とうとう予備校も休んだ。学校は行ったんだけど。うーん。予備校皆勤(?)だったんだけど。
ぐーたら寝ているときにいろんなやさしい気持ちになりました
たとえば
★「すやすや」といっている自分の寝息をききながらねた
★ハム会社と乳酸菌会社に勤めている心優しいゲイの夢を見た
ハム会社に勤めてるほうが女の子みたいでかわいらしくてねー・・乳酸菌会社に勤めてるかたはぎこちないなさけないタイプなんだけどなんだかたよりにされちゃったりする人でねー・・きっとどっちもとってもいい人。乳酸菌の人は貧乏系のかっこいい人だった。



あしたは一時間目の宗教のテストだけ。あさってはおやすみ。
またあのふたり(ハムと乳酸菌)の夢をみたいなあー。