オエーゲー

チマチマちまちま描いたり・・
ちまちまチマチマ描いてばらばらしたり・・
ま最終的にいいとこはいいようになったんだけど・・
父がトーユがないと数十回叫んだり・・電話してもミーミ(姉)がいないと風呂の中に侵入してまで何百回も主張したり・・働いてるんだからそりゃいねーっちゅーの・・カーカー、言って、おまえはカラスかーー。と、もはや叫ぶにも力尽きてしまった。り、眼鏡を予備校に忘れたりと散々だったさ。でんしゃに忘れるよりはまだいいけどね・・
ピンクレディーの歌うおまけキャップがあたったよ。ウォンテッドがもらえたよ。あたりがでたからY根に主張しきったのち予備校からマッハでセブンに行き、セブンイレブンのおねえさんに、「あたりがでたからかえて下さい」と言ったら「なにがいいですか。」と言うものだから「UFO」といったらなぜかうけられて、「UFOはもうないの。どれがいいかな?」といってあるものをもってきてもらった。これとこれとこれなら知ってる人がいるよと言うからウォンテッド。なんかもって帰る時にっこにっこしちゃったよ・・
にっこにっことな・・
ところでわたしの友達(小説家志望)はサンジとゾロのくっつけ方を考えてはにっこにっことしていてとてもきもい。

ほんともう・・なにをもって知ったとなすか
なにをもって自信があると言い切れるのかだ
けっきょくのところヒトは最後まで何もわからんのじゃないだろうか?
なんちゅうか、あ〜、めんどうだなあ〜思考停止したいなぁ〜



かなしいかなしいかなしいかなしいかなしいかなしいかなしいかなしい