広島の方

袋町のボロビル4階の某古着屋Eには行っておいてください(ちなみに3階の歯医者は廃業してて医療器具がつみあげられてる)この古着屋の店長はギャグです・・ドアを開けたらまず食べ物とか袋とかがどっさりあって(学園祭の控え室?みたいに)あれーと思って左をむいたら床から天井近くまで服が山のようにつみあげられていた。は〜圧巻・・とか思ってたらどこからか「あ、いらっしゃい〜・・」って声がするもんだから目で探した。したら控えめに裾野のほうに店長(うら若い男)が腰掛けていた。服の中で、服を着て居るものだから、ずばり、「おまえ、わかんねーよ」といった感じ
ちょこっとしゃべった。店を移動しようとしてることとか・・「ここすごいね」って言ったら、「ありがとう」と言っていた(あぁ、いいかげんな)
あぁ台湾にいかなくても、みぢかなところにカオスはあるんだと
はっとした。
ツミアゲツミアゲ
何も買わずに帰ろうとしたらその人は体育座りになりました(売り物の上で)




八丁堀にて5時、空を見上げ、はっとした。
空、ミスティブルー&金融看板蛍光レッド