ことばあそびゴーゴー いめーじゴー

ガリガリに痩せてる乙女のヨーヨー ボロボロのブリーチデニム

ピンクの堤燈売春婦
アジアの女の子 祭りの金魚 丁髷結って 曲がり角で消える




きょおーはお葬式にいってきました。
制服ゾロゾロ、制服ゾロゾロ
反芻の力にひれふしてはならない。あたらしい表現方法を。



祭りの金魚 丁髷結って 曲がり角で消える




ついしん
映画『CASSHERNキャシャーン)』が見たいの。とてもみたい。
そしてマッシュ(地元の美容室)のまえを歩いていたらすいませんおねえさんカットモデルになっていただけませんかっていわれたんよ。なーはーはー(真っ黒ボサボサ)足早にごめーんねって通り過ぎてからあー、おねえさんかー・・っておもった・・今までおねえさんって言われたことなかったもんなあー・・でも夜の新宿歌舞伎町で信号待ちしてたときこわそうな人に肩叩かれて「やらせて」っていわれたことがあった・・「すいません」って言ったら「学生さん?」と聞かれて「はい」っつったら「ああ、じゃあ・・」と言っていなくなった
そのあと駅でロフトの社員証(写真付き)をひろった