第三中継

今日はここまで。。もう玉は出ませんよ〜もぉ〜駄目。。って終わってみたものの写真に撮って見て唖然
色幅少ね〜〜〜〜!!!!こんなだったかわたし!?こんなだったかわたし!?
明部と暗部の差が、調子の差はあるんだけど、色の差がほぼまったくない
一人で描くというのはこわいなあ・・冷静な目で見返してびっくらするもんなぁこの色幅。予備校の制作じゃ他の人と比較することで無意識のうちに定石に忠実になってるものなんだなあと思いました
今日のダメ。
がんばったけどダメ。
また明日。明日再トライ。しっかしニャンじゃこりゃ〜動きも直立してら
描き初めがこれってかなしいなぁ〜



日記
すごくいい音源を手に入れちゃた
KUROちゃんをうたう
というCDで
作詞家のKUROを追悼したオムニバスアルバムなんですけれどもこの4曲目、「moroc(朗読)」はとても渋くていい朗読なんです
叔母ちゃん有難う。あと
キルビルの サウンドトラックもいただいたのですが
battle without honor of humanity  布袋寅泰の新・仁義なき戦いのテーマや
don't let me be misunderstood  サンタエスメラルダの悲しき願い等、極道のそうそうたる名曲が軒を連ねていて叔母ちゃん有難う。