さらしもの

それにしても、改めて陽水上手すぎ。本物。天才。好きな曲「この頃 妙だ」「飾りじゃないのよ涙は」「あなたを理解」「夢の中へ」声が全部違うじゃないのさ。そして全部ピッタリいい響きじゃないのさ。あー天才。天才天才天才!神!!

んー?平川地一丁目って下田逸郎も好きなの!?
下田逸郎も若い頃を見ればほんっとにほんっとにかっこよかったのに・・
いまも聴きに行くおかあさんいわく声は変わってないらしいけど。




今はじめて平川地一丁目名義で「とうきょう」を聴いた。毎朝通学時コンビニで聴いていたんだけど、ソニンだと思っていた。

ソニンもきいてみた「ほんとはね」を。?。??。「合コン後のファミレスにて」のジャケットの写真はとてもかわいい。



それはさておきクラフトワークの「コンピューターラブ」は名盤。ドイツの気候、風景、温度、環境が生み出した堅牢さ?を持ち合わせながらもパターン化された叙情的なほの明るさを感じさせるかなり上質な音と見た
クラフトワークばんざい




クラフトワークのオフィシャルサイトの アウトバーンのフラッシュは時間を忘れて見入ってしまう。それは、放水路の鉄橋の下に寝転んで 真上を電車が通るのを待つ感覚とおなじだった)