ドロミ

なにがだめなのー、わかったよー。メーンータールーゥー
どうにもいらん頭が働いちゃって・・・だから今夜は残らないで新宿ぷらぷらしていました。プーラリプーラリプー。プーラリプーラリプーラリプーラ。
おねいちゃんはもう24なのです
これについてのストーリーもできました。わたしが24になり、 夭折の画家とならんかったら何らかのかたちで作品として発表したいです。きっと。
おりぼんとざらはいを購入
前者は白黒の水玉、後者はキラキラピンクのマダム風で可愛いです。明日はごく気楽なパーになりたい。ボヨヨン・ボヨヨンって洗濯物入れてふろはいってねよーう
お忙しい所しつれいします・・(退場)



京都弁はええなあ


今日はいつにもまして気の利いたことが言えなくて申し訳ない。ごごご。破瓜