テトリスしてー

「〜にな〜れ」というおまじない。

友達によると王子はやっぱり好調らしくて、もっともっとがんばろう!と思う きょうはよくがんばった
あしたはもっとがんばりがいい方向に見えますように。現状に安心しませんように。

好きな人には悪いんだけど「プ・ロ・ミス♪」の女の子が非常にむかつく。「プ・ロ・ミス♪」じゃねーよ仮面みたいな顔しやがって・・口の端吊り上げれば笑顔になると思ってるのか。「とりあえず笑っときます」な唇が嫌いだ。口だけバカバカひらくバカ女のようだ。接客系ならもっと品のある役作りができんのか。無理に笑うのはしゃくだ。
いま一番おもしろいCMは爆笑問題の「・・・。、おすぎはどこいった?」ってCM。