kakoi2004-02-20

おこってます。めちゃめちゃおこってます!
怒り心頭、この怒り、道行く人にぶつけたい!もうテトリスしちゃうぞ(ちょっとだけ)


デザイン科だろ。デザインせんのか。デザイン科のくせに芸がないのか。って怒ってるだけに
試験場じゃいちかばちかのバクチ勝負になりそうだなあ。
ギラギラしちゃって・・いい絵は・・緩むことなく怯むことなく、休まず絶えずイライラむかむかしちゃって、そうやっていい絵ができるのなら・・
・・・?ざれごと


家帰り疲れ果て風呂から出
田園に死す」の「♪戸籍〜謄本〜盗まれて〜」をハミングで唄いながら
今は患者の服を作っている知人中年・小川の10年前作った
右目右羽のちぎれた蜻蛉を拾い上げ どうにか飛んでいるように洗面所の棚に置くのだった
本籍地、東京都新宿区新宿字恐山!バタンバタンバタン。こうして衝撃的なラストシーンとなります。