死ぬかとおもった
明日、いよいよ81回目の正直、いいマルスが完成しそうだ・・・。と自分で思えるんだから、いいセンだ。あがが
あ〜〜死ぬかとおもった



良心の呵責もある。が、つきあい と デッサンをすることは 違って
おれはおれに厳しくあれと
途中でやめていたのをせんせいがかってに描き足した悪いクロッキーを、上からまた描いて、かたちを確認して、自分へのやるせなさといきどおりでぐしゃぐしゃに丸めてビリビリに破いて捨てたのだった
それから自分のふがいなさに歯をくいしばり(?)ながらまー、デッサンやったのよ。頭部の部分部分を輪切り状の捉え方で描いて見ることや、「360度パノラマのマルス」をあたふた描くのではなく「この位置からのマルス」を描くんだと自発的に気付いた。そんできっと明日の正午には参考作品になってると思いまぷ
先生ゴメンネ こんな事態が実現してしまったあかつきには・・


やっと、やっとどっしりと描けそうです


ねよ
まーあと数日で修行日記からふつうのにっきになりますのでごかんべん