二日目終了

ファー
きょうは色彩ビミョーです!!非常に微妙です!!ギャー。なんでなんで。あーでもわかんねえなー。あんがいけっこういいかもなあ。ますいいや。あしたねんどメチャクチャやってきまーす。

あー、そういやさいきん悪夢ばかり見ます。それはさておき今日は微妙だったような気がしないでもない。(またか)まあ、色はおしゃれだし下手糞じゃあないんだから・・しっかし見せ方さえわかりやすければ一番だって余裕で狙えたのになあ。埋もれてしまうのが惜しくてしょうがない。ぐーぐー。ますこれを機に本番で心置きなく攻められるように対策が立てられるからよかったよかった。ぐーぐー。
あしたは立体としての立ち上がりを軽快に、大きなフォルムを午前中にはキメる。手が出たら関節を的確に捉える。手のポーズの綺麗さ。手の「らしさ」。
いつもの感じをはずさなければ大丈夫。守りには入らない。
試験終わったら五時ごろから7じ半まで石膏のクロッキーしよっと
それから日曜日朝の8じ半から5じまで石膏デッサン、月曜日卒業式&食事(そんな暇ないんだけど)、火曜日石膏デッサン、水曜日出発&むこうで講評を見る?、木曜日むこうでデッサン?、金曜日本番一次!ヒャー。なんとかなれ。なんかなァ・・。あー。?


パンフレット見て思ったこと。わたしが「らしさ」を大切にするくらい、見映えはたいせつだ。らしさ100%でも見映えが悪いと作品としてのクオリティがだいぶ低くなってしまう。
受験で思ったこと。きったねーエグイ絵がズラーと並んだ中で、「微妙なデザイン」を「狙って」もそれは微妙な狙いでしかない。主張が強くて、わかりやすくてなんぼなのだと