なんじゃそりゃ。まあいい。ねよ。
三日目終了。試験官に何度も注意されて退室か退室かとはらはらさせられました。ん?はらはらしました。ん?まあいいや。
なんかまァ、明日からまた石膏デッサン。


パンフレットができて石膏デッサンの頭のでかさに気付いたし、「見せ方」についても考えるきっかけができた。
「見映え」を考えることが欠如している。見映え。魅力的なかたち。自分の理屈を頑張って通しているうちに魅力のないかたちになってしまうことのこわさ。
ビトンの雑誌(高い)を買って帰った。色きれい、きめこまかい、見せ方大胆。素晴らしい。さすがの品質。
ぐーぐー。そういやさいきん悪夢ばかり見るんです。あー。きょうは不条理なエロビデオの夢をえんえんと見ました。毎朝がしらふでふつかよいのようです。プロフィールにも書いてるんですがエロビデオ嫌いなんです。もーいやっ


ともだちはだいたいが前期が本命で一校しか受けなかったから試合は終わりわたしはまたひとりになる
あと二日予備校で描いてその中日に卒業式があってわたしはまた、今度はほんとうにひとりになるのか
ジュンク堂もきっともうしばらく来ない かもしれない
ジュンク堂の天井を見上げ、かつてこの本屋をでかいでかいとはしゃいだころを見下げ いつか
この情報量を超えるとは言わないが
この情報量に飲み込まれない強さを
せんせい。ともだちたち。かぞくたち。
毒を体内に蓄積せざるを得ない孤独とひきかえに強くなりたい
もう二度と会わない かもしれない
田舎の先輩、大学か、働きに出るのか、どうかもう一度学生になってまた定期が変えたらいいですね
先輩 お元気で。


女子高生でなかったおれは明後日
コサージュをつけてはずしてまた女子高生ではなくなる。
もともとなかった地位を もって またなくなって だけど
何も変わらなかったなんてことにはならない。

と、せつなくなってしまった。
わたしはほのぼのと朝日が色づきながら昇ってくる朝や、家々の白壁が青く発光する夕方と夜の間の青いちめんの時間、夏の虫の音がきこえる寝付けない湿気た夜などが好きなのです。自然派だというわけではないんですが。それなのにさいきんったら忙しくって急いじゃって地下鉄まっくろ地上ギラギラ風ちくちく、コントラストがあんまり高くってよわってしまっているのです。はやく怠惰したい。