ふ〜。

ふ〜。20040325

もう一日でかんせい
台は歪み
それはあたかもふらついては壁をつたうおれそのものだ
なぜなぜ?

バズーコがすすすすごいかわいい!ちくちゃん!どうしたん
かわいい・・

気が狂いそうなあたたかな陽射しです(狂い咲きの春)そろそろ洗濯物をしまいます
帰りに本屋ふらふら(壁づたい)なにも欲しくない なぜなぜ?しかたないので岩波文庫香山リカを読んだら日記サイト云々。ん?日記サイト?日記サイト?いつのまに。日記サイト?じゃないと言いたい!日記サイトでしたらしゃらにならんからです。日記のための日々の泡沫。文章のための文章。音楽のための音楽。すべて単純につまりません。
パーにならないうちに寝ます。
そしてどうか分析しないで。ああ。分析。精神分析入門。
しらふで酔っています。そしてそれは、いつものこと
散弾銃のようにキー叩く俺を想像するんでしょうか。いえ実はしっかり考えています。後のことは別のはなし。
★いつまで子ども。いつになれば。しっかりものがしっかりしろと・・う、わ、
ふ〜。