ふ〜。むしゃむしゃ双生児
今宵も壁づたいの本屋。何もおもしろくない。あらら〜


今日はテレビの部屋では寝まい
テレビの部屋は寒いや
テレビって楽しくないし・・

ふ〜。
ふ〜。
ふ〜。





ふ〜。あ〜。(なんじゃそりゃ!)
あーきもちいいーかぜー
せーかいはきれーいー(小島麻由美
どうにでもなれ!どうにでもなってくれ!
★本通にいったって会えない人には会えないさ〜
★学校にいったって会えない人には会えないさ〜
★病院にいったって会えない人には会えないさ〜
★黄泉の国症候群(青い鳥)・・手中の幸せは


追記★頭狂い幸せ〜


簡単に踊れたら楽しいのに!
簡単に歌えたら楽しいのに!
「♪本通にいったって会えない人には会えないさ〜♪
♪学校にいったって会えない人には会えないさ〜♪
♪病院にいったって会えない人には会えないさ〜♪」
歌つき踊りつきで披露したいさ。「ノルウェイの森」のミドリちゃんみたいにな。ミドリちゃん。レーコさん。彼女らを思春期に刷り込まれてしまってはや3、4年。まだそんなもんか。雨降りの中精神病院の周りを黄色いカッパで歩く人々を。遠巻きの坂道の下からピアノの音で見計らうようなあの感覚です
頭狂い幸せ〜
コンビニ伊湖
最近やや喋りすぎかいね。まったく無意味なことを。うん

あああああああああああああああああああああああああああああ!!ばかばか!!わたしのばかあああ!あああ〜;;バカジャナイヨ!;もういや〜
う〜
あ〜
ふ〜
ごはん〜
ごはんはもういいや・・
・・・
一年って長いなあ・・;;
やさいジュースと生ハムを食べよう