京都と言ったら向日ブル0ジャガーズ
京都近辺か


考え事をしていたら友達の新居通知のメールがどんどんくる
北にのぼるなら旅費だけもったらどこにでもいけそう


ドンタコスがおいしい この御菓子は何年も見てなかったような気がするんじゃが


いよいよ新生活という感じ&ドンタコスの如くパリッといこうと思うし
昨晩寝る前&今日車の中で考えたことはテクノ路地と能としてのポジティブとか
おばあちゃんちでボーと見ていたミュージッククリップとか、プロダクトデザインとか
そんなことをある程度考えた


今までのままではいかんなとも考えた
今までは今までで結構機能的且つ魅力的ではあったが
時間とはうつろうものだから(人も)


そういえばおとつい「わたしはうつろいが描きたいんだ」とわかったことがひとつ


今、急っかちになるまいと思ったことがふたつ



成立の度合いの高さは質感の設定が寄与している!リアリティのことか?きっとそうだ。成立度。
未完のうつろい(夢のようなリアリティの無さ)それは成立度が低い故の魅力なのか・・。



コメント欄については規制はしませんが
無意味と判断したコメントへの対応は消極的です