あァァ〜〜っ  まだだ!ちゃんと埋めたはずなのに〜

kakoi2004-04-07

チャオチャオチャオチャオチャオチャオ



朝は予備校で昼からままとご飯
CIAOPANICで短パンとジャケット等を購入
短パンがまじかわいい
街から駅まで歩いていたらチャリンコに乗った母校(母校)の女の子に挨拶されたんだけどあのこわたしのことなんで知ってるのかな!?て別にフシギじゃないんだけどかわいい人でした


\\\


ママ(宝塚ファン)に「宝塚はいつまでも変わらないからいいよね」と言った
宝塚は
1 ノバボサノバ(ダントツ)
2 パパラギ
3 珈琲カルナバル
ノバボサノバは香寿たつきのチンピラ役が最高だった
香寿たつきが一番好き
パパラギは宝塚まで3度観に行った


\\\


デリックメイ本人について何も知らない真実があらわに!
曲調からイメージ→ガリ痩せ・ヤバめ(薬物)・白人のあんちゃん・レイプ魔(イベントごとに裏パーティーを行う)・生粋のデトロイトっ子だから感情の起伏が乏しい
霞がかった脳内デリックメイ→白人でスタイリッシュなデキルおじさん(なんたらかんたらと間違えてた)
本人→黒人・アフロ髪・メガネ・中肉