昨日は遠路はるばる山口県立美術館まで香月泰男をミニ行きました。
想いに沿うよう単純化された故に力強い構図&色彩&文字の入れ方がもー
すげーかっこいー
スゲー!香月


ほかの春の展覧会で観に行くつもり満々なのは岡山県立美術館有元利夫(わたしの郷愁)と、広島市現代美術館舟越桂(おしゃれ肌)。早く見たい!


おとついごろからちょっとずつ後悔してるのが球体間接人形展をミニ行くべきだったということ・・というのも「イノセンス」が見たいんです。トレイラー見たら映画館に見に行きたくなってきた。でもあれだなー、「攻殻機動隊」を見てないとよくわからないらしいですね。それと雰囲気が暗そうで映画館を出た後頭がクラックラするのが強烈そうだ。
ドッグヴィルはヌルそうなので観に行かない。)

映画はそんなに見に行く方ではないんですが。近年のクラクラ度合でいうと「少林サッカー」はいかにも香港映画なエグさとビミョーな爽やかさのギャップが物凄〜く後味が悪くてもう二度と見たくない。暴力には免疫なかったからな(今もありません)「アメリ」は映画館を出た後腑に落ちなくてけだるくてどうもなんだか・・むにゃむにゃ・・アメリはこわい・・ベクトルのバランスがいやにポジティブ方面のほうしか描かれていなくて理解不能なところが。フシギちゃんという意味ではなく。いいことばかりあると不安になってしまうときの感覚をつむぎ出されました



むちゃくちゃやん。ラーララーララーララーラブゾンビ♪ラブゾンビ♪