〇〇ってなんだ?

・・・生活態度?




「アードレスはニャンニャンニャン、テーンコテンジェーピー♪」を友達と議論しつつ怒りつつ歌う夢を見た
わたしの夢はビリジアン
夜開く花よ


ネ、時間も人もうつろうもので
何事も無かったかのようにそうやっていつしかわたしのしぐさも言葉遣いも忘れて、こんどは別の誰かのしぐさに染まっていく。そんなもんさ。


安定するというより、眠い。悲しい気持ちにならないというより、眠くて感情が鈍る。特に楽しいというわけでもなく悲しいわけでもなく、眠い。睡眠薬じゃないか。これ睡眠薬なんだろ。ミンミン♪まあ、いいんだけどね、悲しい悲しいって泣いてるよりはずっといい。あれ。なんか。おかしいぞこりゃ。一夜限りの戯言ってことでゆるして。ミンミン♪ただ眠いだけで深刻なことには全くなってないからご心配なく。

岡崎京子のPinkとエンドオブザワールドを先輩に借りた