〇〇ってなんだ?

エドラ社大好き

身のほど知り・・?


朝はコーギ(講義)で透視図法に頭をくらくらさせて昼から買い物にでかけました
買い物おもちろかった ふだんは思い切って買えない性質なんだけど(600円のシールを買うのに一週間悩んで買いに行く)(5000円の本はすぐ買う)今日は日よけ用の帽子を買うって目的があったしね。日焼け止めは嫌いだ。
キラキラハートのペンダントとプッチ風のつば広帽子(すごくかわいい)をパラビオンで買って、あと黒のスパッツも買った。
たのしいな〜
らんらん


黒のスパッツは白黒のボーダーのミニスカート(子供服)とあわせて着ます
先程おねいちゃんからおさがりでアニエスのカットソーや黒いポロシャツが来たので
喜んで着ます
ままの若い頃のレースの半袖シャツも着ます
はははーたのしいなーうれしいなー


着る服が絞られてきた
チャオパニック・アニエス・セントジェームス・プチバトー・ママのギャルソン・おさがり
見るのが大好きな店は
ムチャチャ・チャオパニック・BMSBOY・我が家の近所のプレハブ小屋「ディスカウントショップMズ」ここは穴場