フーフーハー


あーづかれだ
ふ、ふろに入りたい・・。
キャンプとってもたのしかった
ものの見方とローニン生活とか、デザイナーとアーティストとかそういうことをいろいろ2じまでしゃべったりきいたりした、して、あたま痛くなった
花火とか野球もしたよ。
遠くからわざわざ帰ってきたりする人もいて、その人たちは仲が良くって、いいなあ!と思った。




いま、木曜からの自画像に花を咲かせようと思った・・
きがはやいが・・普段考えることってなんだかそれくらいしかなくって。普段能動的に考えることといえばなにかしらの事象を絵に結び付けて絵のことを考えたり、か わいい服のこと、パフォーマンスとしての人生とか、まあその3つくらいに限られてくるような。でも浮かれることはほとんどない。にやけめしは随時やっていますが