だりい

ダリー

ダリーヨー


やることはやってるんだが
不快だ

還元水ばかりのんでいます
一ヶ月くらい前から還元水のおじさんがやって来て
毎日無料でペットボトルを持ってくるのです
煙草を吸った後に飲んだらリセットされるからといって、還元水片手にタバコを吸いに行きます。




どうでもいいことが多すぎて
どうでもいいことで日常は成り立っているのかもしれないけれど
別れてすぐさま今まで見ていなかった女の子に突然ターゲットを絞りはじめるなんて理解できにゃい



ああ、どこか遠くに行きたいなあ

人を好きになった時、誰に相談するわけでもなく、それとなく伝え
それとなく拒否されたり、一日のなかのほんの一瞬に疎通を感じることがあったりしてきたように思うんだけれど


血眼で 彼女名義 を探すとか、
人を好きになるってはたしてそんな程度のもんなんだろうか。と思うことしばしば


好きだから伝えるのか、かわいいから彼女にしてそれから仲良くなるつもりなのか、色んなケースがあるのは当然だけど


ということをだね
一人真面目に考え込んでみたことがばからしいよね
とは、色々不器用な僕の弁です