吐き気がする



きのー→会田誠に会って質問した。わりとおもしろかった。ときおりつまらんかった
同室にはいかにもヨビコウセーいかにもビダイセーが徒党を組んでハンチングとかかぶってヒョコヒョコしていた
きょう→先生としゃべれてたのしかった。朝昼 石膏クロッキ ーと 夜 人物着彩(固有色が微妙にかたちから剥離してるような・・ちょっとまずったけど明日持ち直すつもり)一日フル回転、それならいい



しかし・・・。
アア・・・。ぶるー。
ピーターパンになりたいなす


帰り道猫のフーチャンに会う
猫のいいところは小さいトトロみたいな佇まいがだよネ
猫はいい!いいニャー!!
猫っていいニャー!!くぁあいいか わいい すてき、すてき、