夏バテだー
本番(?)じゃにゃいからにゃー
本番の気合がはいらにゃいからにゃー

この世界を憎しむだけの思いは忘れたよ今はもう静かにさァ
十七のー 冷めた瞳にー問いかけるー
何が怖い?
恋も人も ね 消えるでしょ?だから あたし早く死んで消えるの
だからあたし早く死んで消えるのー


筋肉少女帯

あぢーよあぢーよ
きょやったことは・・フランシス・ベーコンの模写をしてみた・・
下地つけてB3で・・はひー
クーラーつけてんだけどさ・・
腰がいたいし・・どうも視力落ちたし・・身の回りせまいし〜
やでやで


大槻ケンヂめ・・誰も言わないツボなことばかりいって一部の女の子のハートをゲットするつもりで・・







ひ〜雷が真横に直撃〜