kakoi2004-08-03

たいぎいのあ
あんまり人と会いたくないや〜


アッ・・9時
ねゝいつまでこれはつづくの?
描きかけの絵をポイッと捨てるように
やりかけの○○をポイッとやめる
やわらかい三角パンを捨てた2月の末
三角パンに誓った言葉じゃ
折角の
描きかけの絵も使いかけのモチーフも無駄にしちゃいけない
あぎゃぎゃ(首しめ)あ〜あ〜(立腹)
素直になれよ!って、自分も人も言うけれど
そんじゃいっしゅん素直になってみるけど
いいものができるのはのはいっしゅんだけなんでしょう?薄幸の美少女の笑顔のように
素直になったら見える世界がにゃんか変わるのかにゃー
にゃにかいいことがあるのかにゃ!?
自分の強情さで鼻づまりおこるなどということなく
とどこおりなく通ずるのかしらっ♥